アンチエイジングなら水素!水素オススメ製品まとめと比較

水素サプリを飲んでから水素にはまってしまいました。今は水素風呂です!水素のすごさを知ってもらいたくてブログをはじめてみました。

酸化って恐ろしい‥。抗酸化物質が必要な理由とは。

10年位前からでしょうか。
活性酸素除去」
とか
「抗酸化物質」
という言葉をテレビや雑誌で
見たり聞いたりする様になってきました。

確か、最初は「ワインのポリフェノ-ル」
「トマトのリコピン」など、よくテレビでも
紹介されていましたね!

活性酸素は細胞を攻撃して老化させてしまう。」
というお話をよく聞きますよね。
もともと体内のウィルスや細菌を
死滅させてくれる活性酸素ですが
体内で多くなりすぎると
細胞を攻撃し、老化させます。

活性酸素はあらゆ体調不良の原因です!!
(+_+)血管を老化させ、動脈硬化を起こしたり‥
(+_+)コレステロ-ルを酸化させ血栓を作ったり‥
(+_+)疲れやすくなったり‥
(+_+)筋力がなくなったり‥
(+_+)お肌のシワやシミになったり‥
これらは活性酸素が原因と言われていますね。

酸化の恐ろしさはこんな感じ‥

f:id:pcopywrite:20160924214441p:plain

私達人間は酸化しない様に
酸化から細胞を守る力をもっていますが
年齢とともに元々備わっている抗酸化作用
が衰えてくるそうです。
抗酸化力が衰えた体は
盾がない状態で矢の集中砲火を
浴びている様なもの。
体がどんどん酸化していってしまいます。

最強の抗酸化物質は水素!
水素はリコピンやポリフェノ-ルよりも
はるかに高い抗酸化力をもっています。
その高い抗酸化力の理由は
水素の大きさです。

水素は宇宙一小さい分子。だから最強なんです!

f:id:pcopywrite:20160920215627p:plain

水素分子はとても小さいので
体内隅々まで行き渡ります。
☆水素風呂に入れば
 皮膚からも体内に入っていきます。
☆水素を吸入すれば肺や皮膚から体内に入ります。
血管の中に血栓があっても
隙間から通り抜けていき
体中の活性酸素と結びつき
無害な水にしてくれます。
そして余分な水素は体外に抜けていくのです。

水素の抗酸化力があれば錆びないし腐りません。
下の写真をご覧ください。
普通の水を与えたモヤシ

水素水を与えたモヤシ
の写真です。 

f:id:pcopywrite:20160924215648p:plain

かなり衝撃的な写真ですよね!
酸化の恐ろしさと
抗酸化力があれば老化しない
という事実を如実に語っている
写真だと思います。

私はこの写真を見て
水素に興味深々になってしまいました!
この写真は水素サプリの公式ペ-ジ
に乗っていた写真です。
その公式ペ-ジはこちらです↓

大学院医学研究所で4ヶ月間の検証済み未来型機能性ゼオライト

このサプリはお試しで飲んでいたんです!
夜1粒飲んだだけだったんですけど
次の朝体がとっても軽いし
頭もスッキリしています。
水素の魅力にとりつかれたのは
このサプリを飲んだことが
発端でした!
主人も大絶賛!
とってもオススメですよ。

他のサプリが気になる方はこちらをクリック!