アンチエイジングなら水素!水素オススメ製品まとめと比較

水素サプリを飲んでから水素にはまってしまいました。今は水素風呂です!水素のすごさを知ってもらいたくてブログをはじめてみました。

力仕事の人にオススメ!水素サプリ飲んだ時の感覚は仙豆!?

このブログは水素に超はまっている妻が
書いているのですが、今回は
夫の私が書かせていただきます。

今、我が家は水素バスですが
最初に水素の感動を味わったのは水素サプリでした。
Zeo7(ゼオセブン) という水素サプリを
勧められて飲んだのですが
その時の感覚が
とても素晴らしかったので
書かせていただこうと思います。
こちら↓がゼオセブンです。

私は配送の仕事をしています。
12リットルのお水のボトルを運んでいるんです。
毎朝4時起きで
5時から伝票整理
6時に積み込み
そこからずっと夕方配り終わるまで
運転と力仕事を休みなく
繰り返します。
エレベ-タ-のない4階に
たくさん運ぶ時もあります。
とにかく体への負担は大きく
いつも体が重ダルでした。
週末になるとかなり疲れがたまって
体中の痛みもきつかったんです。

そんな時、妻のススメでZeo7(ゼオセブン)
一粒飲んだんです。
サプリなど飲む習慣もなく
まあ、妻のいうこともたまには
聞かないとうるさいから
とそんな気持ちで寝る前に飲んでみたのです。

飲んだ次の日の感覚は仙豆。でした。
知ってますか?ドラゴンボ-ルの仙豆。
もう古いですかね‥
大ダメ-ジを受けて瀕死の状態でも
仙豆を食べると一気に回復してしまう
というお豆です。(コレです↓)

f:id:pcopywrite:20161002073159p:plain

zeo7を夜飲んで翌朝起きて気づいたんですが
体の痛みがないんです!
これには本当に驚きました。
そして、頭もスッキリしていました。
いつもはボ-ッとしてしまうのですが
ちゃんと頭も回転してくれます。
仙豆ほどの即効性ではありませんが
一晩で確実に体が軽くなります。

あと気になったことは飲んで少し
経った時に腸に違和感がありました。
下痢かな‥
と思ったのですが特におなかを下す
ことはなく‥
もしかしたら腸内で水素が発生して
いる感覚なのかもしれませんね。

力仕事は活性酸素がたくさん発生する?
活性酸素が発生する原因についても
調べてみました。
激しい運動は活性酸素を発生させます。
筋肉を使うと呼吸がはげしくなります。
そこで体内に過剰の酸素が入り
活性酸素がたくさん発生する様です。

ストレスでも活性酸素は発生します。
人はストレスを感じると
ストレスを緩和するために
副腎皮質ホルモンが分泌されるそうです。
その時にも活性酸素が作られる様なのです。

配送の仕事は力仕事とストレスが多いのです。
配送の仕事は重い荷物を運びますし
時間に追われるストレスが常にあるのです。
トイレにいく時間も惜しみながら
走っています。
お昼も前日に準備したパンを
移動中に食べるだけ。
終わるまでは運転と力仕事の
繰り返しです。
活性酸素が大発生していたんですね。

だから水素は欠かせない存在になりました。
現場仕事や配送の仕事をして
疲れている方にぜひ、オススメしたい
ですね。

うちはずっと水素サプリを飲みたかったの
ですが家族の人数分は出費がきつかったので
みんなが入れる水素バスにしています。
水素バスも同じ様に体の疲れはとれますよ!

女性の方は美容にもいい様です。
男性の私でも朝、顔を洗った時に
肌の手触りが違うことに気づきます。

長々と書いてしまいすみません。
またたまに書かせていただきますね。

zeo7の公式ペ-ジです↓