アンチエイジングなら水素!水素オススメ製品まとめと比較

水素サプリを飲んでから水素にはまってしまいました。今は水素風呂です!水素のすごさを知ってもらいたくてブログをはじめてみました。

70代母親に水素サプリをプレゼントしてみました。

母親は今年で72歳。母親はいつも元気で実家に帰ればいつも昔と変わらない食事を準備してくれます。相変わらずあれ食べるか、これも食べろと様々な食べ物を振舞ってくれます。私が今、幸せでいられるのはこの母親のお陰。 実家に帰るとそう思わずにはいられな…

効果がすごい水素サプリは万能?副作用はあるの?

体内で水素を発生させて体中、隅々まで活性酸素を除去してくれる水素サプリ。 かなり効果があります。 実際、私も飲んでいる時は体が軽くなることが実感できますし疲れもとれます。お肌の触り心地も変わるのでとっても飲みごたえがあるんです。 こんなにすご…

冷え性にも水素風呂は効果的!水素風呂が温まるのは何故?

これからの寒い季節。冷えて眠れない方はとてもつらい季節です。 特に女性で冷え性という方結構いらっしゃいますよね。 女性の冷え性が多い原因は筋肉量。筋肉はカロリ-を燃やして熱にしてくれます。女性と比べて筋肉量が多い男性は常に発熱状態。体が冷え…

サプリより水素水を飲みたい!一番安く水素水を楽しむ方法とは?

このブログでは水素サプリや水素バスをメインに紹介していますがやっぱり「水素水」を飲みたい! そういう方もいらっしゃると思いますのでオススメの水素水生成器をご紹介します。 水素水といってもいろいろな楽しみ方があるんです。一番メジャ-なのはス-…

力仕事の人にオススメ!水素サプリ飲んだ時の感覚は仙豆!?

このブログは水素に超はまっている妻が書いているのですが、今回は夫の私が書かせていただきます。 今、我が家は水素バスですが最初に水素の感動を味わったのは水素サプリでした。Zeo7(ゼオセブン) という水素サプリを勧められて飲んだのですがその時の感…

お風呂用水素発生器どれがオススメ?売れ筋お風呂用水素発生器比較してみました。

水素風呂は家族何人入っても体中を水素たっぷりに補充できる格安でできるアンチエイジングですね。 お肌から直接水素を入れるので水素サプリよりも美容効果が高いのは想像がつきますよね! 水素入浴剤で水素風呂の魅力を知ったら次は水素発生器でしょ!水素…

水素風呂入浴剤一番のオススメは?人気の水素風呂入浴剤比較してみました。

家族みんなが水素で活性酸素除去が出来て最強のスキンケアが出来る水素風呂! 手っ取り早く体験する方法は入浴剤ですね。 水素風呂入浴剤のいいところは?☆やっぱり美容!お肌がツルスベです! 水素は宇宙一小さい分子 水素風呂に入るとお肌からガンガン 水…

サプリもいいけど家族がいるなら水素バスがオススメ!

水素サプリについて前の記事でまとめてみましたがサプリは気軽にいつでもどこでも飲めますので時間の無い人、忙しい人に最適です。 とってもオススメだから家族全員に飲んで欲しいんですけど‥ 全員分は無理! ですよね。だってそこそこなお値段しますし安い…

今、大注目の水素サプリ。売れ筋サプリを比較してみました。

細胞の老化を防いでくれると大注目されている水素水。でもボトルで売っている水素水は水素がとっても抜けやすいんです。 だから、「水素水生成器」、「水素バス」、「水素サプリ」が最近注目されはじめていますね。 うちでは水素バスを使っています。家族み…

酸化って恐ろしい‥。抗酸化物質が必要な理由とは。

10年位前からでしょうか。「活性酸素除去」とか「抗酸化物質」という言葉をテレビや雑誌で見たり聞いたりする様になってきました。 確か、最初は「ワインのポリフェノ-ル」「トマトのリコピン」など、よくテレビでも紹介されていましたね! 「活性酸素は細…

お酒好きな人向け!お酒で活性酸素を取り除く方法

私が水素製品を調べている中でとても気になる商品がありましたのでご紹介します。 ハイドロライフという水素生成器です。面白いなと思ったのはこのハイドロライフは水素水を作るだけでなくジュ-スやお酒にも水素を入れることができるのです! お酒っておい…

コレステロ-ルが高いけど気にしない主人に水素風呂は最高です。

仕事は力仕事で体は動かしているけど40を過ぎてから健康診断ではいつも注意を受けている主人。お酒や油ものが好きで悪玉コレステロ-ル値が高いんです‥ でも、彼曰く「大丈夫。体動かしているから」と全く気にしません。もともと健康だったし体も動かしてい…

何故、水素?水素の抗酸化力の強さに秘密がありました。

最近、水素に注目している人が増えています。私自身もお肌のシワやシミが目につくようになって最近まではアスタキサンチンやルテイン、コエンザイムQ10などのサプリを飲んでいました。それなりに効果は感じられましたが「水素はそれ以上の効果がある」という…

「水素水で若返りたい!」一番オススメの方法は?

「アンチエイジング効果が高い!」と水素を気にしている人はとても多いですね。 水素といえば「水素水」をイメ-ジする人が多いと思いますが「水素水を飲む」という方法以外でも水素を体内に取り入れることはできるんです。 例えば、☆呼吸しているだけで肺か…